ビーバーポンドキャンプ場を彷彿とさせる

May 08 2022
UnsplashのDenysNevozhaiによる写真

私が12歳の時、私はここニューヨークで家族と一緒にキャンプに行くと言われました。私は市の公営住宅開発の子供で、キャンプは私の心から遠く離れていました。キャンプ場は街からそれほど遠くなく、マンハッタンから1時間のところにありました。近すぎて何の役にも立たないと思いました。

私が到着したとき、少なくとも公園のそのセクションで、テントが木のプラットホームにあったのを見て驚いた。ほとんどのキャンパーは、目に見えるフレーミングのある重いキャンバステントを使用していました。4週間私たちを支えるために必要な他のすべては言うまでもなく、テントを張るのは大変な作業でした。4週間、誰が4週間キャンプに行きますか?私の叔父はそうしました、彼はキャンプについて熱狂的でした。私の最初の考えは、これは粗雑な場所だということでした。しかし、日が経つにつれ、私はゆっくりとその魅力を見始めました。キャンプ場を設置した後、7月上旬にそこにいた様々な家族を見ながら、キャンプ場の「Aセクション」を探索し始めました。とても美しい夏の日で、キャンパー全員が使っている機材に驚かされました。多くの人が非常に大きな防水シートを持っていて、テントだけでなく、プラットフォームの周りも覆っていました。あるキャンプ場には非常に大きな防水シートがあり、家族の青いフォードブロンコのモンスタートラックがその下にきちんと押し込まれていました。街から離れて、ハリマンの森の木々や緑に囲まれて幸せでした。キャンプ場から葉へと続く小道がありました。少しためらって、砂利道にたどり着くルートをたどりました。私は湖に導かれ、小さな谷を流れる水を妨げるダムに導かれました。ハリマン州立公園の真ん中にある美しいオアシス、ウェルチ湖でした。水上には小さな手こぎボートがあり、遠くには水泳選手や人々が浜辺にいるのが見えました。彼らは野生の小片を楽しんで素晴らしい時間を過ごしていました。私は自分が見たものに夢中になり、その日の残りの時間は非常に前向きに見え始めました。私の名前が呼ばれるのを聞いた後、私はすぐにキャンプに戻った。

キャンプ場の周りにはたくさんの雑用がありました。ポップアップキャノピーがキッチンを覆い、緑色のコールマン2口コンロと、調理用の折りたたみ式テーブルがいくつかありました。私たちは皆、天蓋の下に隠れている木製のピクニックテーブルの周りに群がっていました。そこで、じゃがいもで味付けした肉をみじん切りにして、夕食の準備をしました。近所の人がはっきりと見える陽気な場所で、会話が当たり前でした。みんなフレンドリーで、友達もできました。太陽が沈み、谷が暗くなり始めたとき、私は再び屋外にいることを思い出しました。野生動物の想いが頭に浮かび、森の魅力はあっという間に消えていきました。夕食後、叔父が設置した大きなキャンプファイヤーの周りに集まりました。彼は前夜の準備のためにかなりの時間をかけて木を集めました。彼は生き残るために何をすべきかを正確に知っているように見えた背の低いずんぐりした男でした。彼のアウトドアの知識に感銘を受けました。火の中を見ると、その魅力に魅了されました。見上げると、木の厚い林冠から星が見えませんでした。焦げた木の香りがメスキートな味わいで、イメージをかき立ててくれました。私は、これらの丘を歩き回って、ちょうどそのようなキャンプファイヤーに座ったに違いないすべてのカウボーイのことを考えました。後で、懐中電灯を持ってキャンプ場を歩き回ったり、遠くから話し合ったりしている子供たちを見かけました。私の意見では、そのセクションのすべてのキャンプ場での家族の問題でした。森の中で夏の夜を楽しんでいる子供たちの小さなオアシス。火の中を見ると、その魅力に魅了されました。見上げると、木の厚い林冠から星が見えませんでした。焦げた木の香りがメスキートな味わいで、イメージをかき立ててくれました。私は、これらの丘を歩き回って、ちょうどそのようなキャンプファイヤーに座ったに違いないすべてのカウボーイのことを考えました。後で、懐中電灯を持ってキャンプ場を歩き回ったり、遠くから話し合ったりしている子供たちを見かけました。私の意見では、そのセクションのすべてのキャンプ場での家族の問題でした。森の中で夏の夜を楽しんでいる子供たちの小さなオアシス。火の中を見ると、その魅力に魅了されました。見上げると、木の厚い林冠から星が見えませんでした。焦げた木の香りがメスキートな味わいで、イメージをかき立ててくれました。私は、これらの丘を歩き回って、ちょうどそのようなキャンプファイヤーに座ったに違いないすべてのカウボーイのことを考えました。後で、懐中電灯を持ってキャンプ場を歩き回ったり、遠くから話し合ったりしている子供たちを見かけました。私の意見では、そのセクションのすべてのキャンプ場での家族の問題でした。森の中で夏の夜を楽しんでいる子供たちの小さなオアシス。私は、これらの丘を歩き回って、ちょうどそのようなキャンプファイヤーに座ったに違いないすべてのカウボーイのことを考えました。後で、懐中電灯を持ってキャンプ場を歩き回ったり、遠くから話し合ったりしている子供たちを見かけました。私の意見では、そのセクションのすべてのキャンプ場での家族の問題でした。森の中で夏の夜を楽しんでいる子供たちの小さなオアシス。私は、これらの丘を歩き回って、ちょうどそのようなキャンプファイヤーに座ったに違いないすべてのカウボーイのことを考えました。後で、懐中電灯を持ってキャンプ場を歩き回ったり、遠くから話し合ったりしている子供たちを見かけました。私の意見では、そのセクションのすべてのキャンプ場での家族の問題でした。森の中で夏の夜を楽しんでいる子供たちの小さなオアシス。

叔父のネルソンは灯油ランプをつけました。私は彼がノードを照らすのに必要な圧力を生成するためにランプのベースに空気を送り込むのを見ました。私たちのキャンプ場はすぐに灯油の柔らかな色調に照らされました。キャンプは目覚め、森の中で他の子供たちを見ることができました。私は懐中電灯をつかんで冒険に出かけました。私はすぐに、すでに何週間もそこにいた男の子と女の子の小さなグループに連れて行かれました。Aセクションに通じる小さな道を上下に歩いていると、彼らは私にロープを見せてくれました。森林レンジャーがキャンプ場に向かう途中でキャンピングカーをチェックインするレンジャーステーションを通過しました。彼らは友好的で、夜に森の中を歩くことの危険性について私たちに警告しました。州立公園庁が設置したゲームルームに入るまで歩き続けました。キャンプ場のBセクションに着く直前の石造りの建物にありました。私たちを楽しませるために他のボードゲームと一緒にフーズボールテーブルがありました。私たちはキャンプ場にいるだけでとても興奮していたので、屋内に長く滞在する傾向はありませんでした。その夜はたくさんの友達ができてとても幸せな時間でした。その直後、両親がやって来て、街に戻ることを知らせてくれました。私の父は朝仕事に行く必要があり、私の母は走るためにいくつかの用事を持っていました。父が数週間で休暇をとるまで、私は叔父と一緒にいました。さよならを言って楽しみながら続けました。その夜はたくさんの友達ができてとても幸せな時間でした。その直後、両親がやって来て、街に戻ることを知らせてくれました。私の父は朝仕事に行く必要があり、私の母は走るためにいくつかの用事を持っていました。父が数週間で休暇をとるまで、私は叔父と一緒にいました。さよならを言って楽しみながら続けました。その夜はたくさんの友達ができてとても幸せな時間でした。その直後、両親がやって来て、街に戻ることを知らせてくれました。私の父は朝仕事に行く必要があり、私の母は走るためにいくつかの用事を持っていました。父が数週間で休暇をとるまで、私は叔父と一緒にいました。さよならを言って楽しみながら続けました。

私の友達は数年前からキャンプをしていて、夜でもこの地域に親しんでいました。もちろん、湖は発見に最適なエリアでした。私たちはゲームルームを出て、砂利道の洗濯室である別の石造りの建物を通り過ぎてビーチに向かいました。木々の下から出てくると、夜空が見えてきました。何千もの星があり、私は銀河の大きさを一瞬見つめました。あまり感心しなかった友達が砂の中を走り回って、水に飛び込むことを考えていました。遠くにパークレンジャーのライトが見えたので、懐中電灯を消しました。その夜私が出会った友人の一人であるマリアは、親切にも物事を説明し、公園の素晴らしさを見せてくれました。彼女はロウアーマンハッタンに住んでいて、彼女の家族は公園で最も印象的なキャンプ場の1つを持っていました。彼女と彼女の妹は数週間そこにいて、一ヶ月以上滞在しました。ビーチでは、監視員の椅子に座って星を眺めていました。素晴らしい夜でした。見るものが足りなくなったので、「キャンピングカー」ビーチとパブリックビーチを隔てるゲートを通り過ぎました。男の子の一人は、私たちがおそらくそこにいるはずがないと言った。私たちは湖の周りのコンクリートの小道に沿って約4分の1マイル歩き、左側にビーチがありました。日中にビーチに行く人が使用するすべてのバーBQピットと、ビーチとピクニックエリアを隔てる生け垣を見ることができました。公園の作業員が翌日の準備のためにすべてのゴミを掃除したので、それは驚くほどきれいでした。ライトはなく、注意を引くことを恐れて懐中電灯を照らしませんでした。しかし、日中はハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテトを提供する売店エリアに歩いていくと、明るい月が私たちの道を照らしました。キャンプ場とビーチや湖を隔てる池には、月明かりの強い反射が見られました。

UnsplashのTeganMierleによる写真

マリアは美しい女の子でした​​、そして私は彼女と私の夜を過ごすことができなかっただけで幸せでした。他のみんなは楽しんで走り回っていて、私たちを怖がらせて砂の上を走らせようとしていました。キャンプ場に戻る長い散歩の前に、私たちはライフガードの椅子に座って別のラウンドを楽しんだ。戻ってみると、何人かのカップルが夏の晴れた夜をロマンチックに楽しんでいるのを見ました。奇妙なことに、その夜の遠足中にたくさんの昆虫がいたことを覚えていません。あるいは、気が散って気がつかなかったのかもしれません。キャンプ場に戻ると、私の叔父と彼の家族が夜を楽しんでいたので、火はまだ燃えていました。森の中で夜と一緒に行く食べ物やスピリッツを楽しんで、人々が話している音がありました。足りないのは、カウボーイが朝日を浴びる馬だけでした。夜が明けて、灯油ランプはすでに消えていました。黄色い色合いが樹冠に当たって跳ね返り、その地域をぼんやりと照らしたので、火だけが夜を照らしました。そこで私は、長く濡れた枝でマシュマロを焙煎する儀式を紹介されました。私はその魅力を見ませんでしたが、とにかく彼らに義務を負わせました。もちろん、マシュマロを正しく味わうには、マシュマロを少し焦がす必要があることを学びました。私はそれを手に入れる前に数回燃やした。しかし、火の輝きの中で彼らの顔を見た経験は、私が決して忘れないものです。その経験には、今でも覚えている癒しの何かがあります。私たちはさまざまな場所から、さまざまな社会的および経済的背景から来ました。しかし、それは問題ではありませんでした。その瞬間、私たちは皆同じでした。私たちはラテン系、白人、黒人でしたが、キャンプでは、世界で最も忙しい都市の1つの外で自然を楽しんでいる家族でした。

男の子の一人がダムのそばに行くことを提案した11時ごろ。火の道をほんの数分下ったところだったので、私の叔父はそれでかっこよかったです。私たちはダムに行き、反対側に渡ることを妨げる柵に到達するまで最上部を歩きました。それは谷まで約30フィートで、出口が小川に少量の水を流して流れを維持する場所でした。月は明るく、ダムのふもとを泳ぐ小魚に光が差し込んで光るのが見えました。マリアがそこにいて、私たちは足がほとんど水に触れた状態で座っていました。そこで私たちは話し合い、お互いを知るようになりました。私は若くて印象的でした、そして彼女は異なっていました。私はすぐに彼女が好きになりました。ダムに隣接する大きな滑らかな岩に移動しました。そこで、ウェルチ湖にある小さな島の向こう側を見ることができました。島を越えて、公園を巡視しているレンジャーズのトラックのヘッドライトを見ることができました。キャンプ場では、彼らはほぼ毎時間通り過ぎるでしょう。私たちはそこに座って、私たちを探してそこへと向かった叔父に集められるまで話しました。私たちはキャンプに戻り、マリアと新しい友達におやすみなさいと言いました。彼女がテントに入ってその夜の終わりを恐れているのを私は見た。私の友達は朝も冒険を続けると約束しました。叔父が私を楽しんでいるかどうか尋ねられたとき、私は叔父と一緒にテントまで歩いた。キャンプについて学ぶのがどれだけ楽しいかを説明しながら、私は幸せに輝いていました。テントに入ると、最後に夜と向かいのすべてのテントを見てみました。私はマリアのテントをちらっと見たが、彼女の兆候を見たいと思っていたが、何もなかった。心配そうに、滞在中、叔父が私のベッドである寝袋を指さしたところに私は入った。私はその日に起こったことすべてと、なぜ私がキャンプの喜びをこれほど早く経験したことがなかったのかを考えて目を覚ましました。幸いなことに、私の父はちょうど数百ドルでキャンバステントを購入し、私の叔父からビーバーポンドキャンプ場に紹介されました。目を閉じるのが大変でした。翌日がもたらすものに疲れて興奮し、私はしぶしぶ眠りに落ちました。その夜は素晴らしいアウトドアとの美しい関係の始まりでした。数十年後、私はその日を深く感謝しています。父は数百ドルでキャンバステントを購入したばかりで、叔父からビーバーポンドキャンプ場に紹介されました。目を閉じるのが大変でした。翌日がもたらすものに疲れて興奮し、私はしぶしぶ眠りに落ちました。その夜は素晴らしいアウトドアとの美しい関係の始まりでした。数十年後、私はその日を深く感謝しています。父は数百ドルで帆布のテントを購入したばかりで、叔父からビーバーポンドキャンプ場に紹介されました。目を閉じるのが大変でした。翌日がもたらすものに疲れて興奮し、私はしぶしぶ眠りに落ちました。その夜は素晴らしいアウトドアとの美しい関係の始まりでした。数十年後、私はその日を深く感謝しています。

© Copyright 2021 - 2023 | hachiwiki.com | All Rights Reserved